History

 

2008年4月26日 ASKY結成日 ASKYメンバーで初めて集まる。
確か、サイゼリア→Ban Ban→いっしー家という流れになり、解散が26時半だった記憶がある。
 
5月25日 やどかりたかった祭 毎年筑波大で行われるやどかり祭本祭が雨で中止となり、翌日某教室で3サークル合同でライブを行う。そこで初披露。
このときのリズム隊の体調は最悪だった。
6月1日 本新歓 サークルに入った新入生たちが曲を披露するためのイベント。
やど祭後一度も練習をしていなかったが、意外となんとかなった。
8月30日 夏ライブ サークルライブに出演。
この時に夏の大三角を披露。出来は聞かないでくださいorz
9月20日 松美池オーディション メンバー全員あまりの緊張で酷いことに。
出来は聞かないd(略
10月12日 雙峰祭 学祭2日目のトップバッターとして出演。
正直この時の記憶は学祭実行委員の仕事による疲労により全くない(いっしー)。
11月30日 初営業 水戸南ロックシティにて歌ってきました。
何故か茨城大との対決という形式になり、しかもそれでASKYが優勝してしまい、まさかの2回目の営業へと繋がるのであった(後述)。
12月20日 2回目の営業 前回と同じ場所で、ぺコンボというコーラスグループのミニステージの前座をすることになったASKY。
交通費がばかにならず赤字になってしまったが、貴重な経験をすることができた。
2009年2月7日 NewWopperLive2009〜音色七色〜 サークルの新人ライブにトリで出演。
このライブでズミは16バンド中4バンド出演で死にそうになっていた。
他のメンバーも3バンド出演だったので映像を見ると疲れているのがよくわかるw
3月24日 初箱ライブ Doo-Wopの先輩バンド、Blue Roseの解散ライブのトップバッターとして出演。
ライブハウス独特の雰囲気はとても心地よかったです。
5月6日 つくば芸術祭 アイアイモール前広場にて歌いました。
雨が降ったりやんだりでハラハラさせられたが、歌い始めたら雨も降ることはなく気持ちよく歌えました。
6月12日 天の川フェスティバル 筑波大の学生による、学内を流れている通称天の川をきれいにしようとする企画、ウォーターフロントの事業の一環として天の川の上の特設ステージで夜にライブが行われ、そこで歌う。
音響トラブルにもめげずに無事に歌いきる。
後日更新(H23,3,24)


 

inserted by FC2 system